2017年5月28日日曜日

新人パレード

皆さんこんにちは!今回は記事は2年平井が担当させていただきます。

 先日、高田馬場にて新入部員パレードが開催されました。これは、早稲田大学体育各部の新入生が参加し地域住民との親睦を深めるとともに、体育各部間の横のつながりを強めることを目的として行われています。
剣道部からは男子4人が参加しました。


清水川橋公園から大隈講堂までの約2キロを初夏の太陽が照りつける中、新入部員達が歩きました。道中、地域の人たちの声援に対して新入部員達も笑顔で手をふって応え2時間後には全員が大隈講堂までたどり着きました。地域の人たちの注目度からもパレードがこの時期の名物になっていると感じさせられました。



その後、戸山キャンパスカフェテリアにおいて新入部員達の懇親会が開かれました。それぞれが他の部の人たちと会話を交え交流を図りました。懇親会は大変盛り上がり、新入部員達にとってはとても有意義な時間になったと思います。



これから、新入部員を含めた全員で早稲田の体育会をさらに盛り上げていきます!
では、次回の更新もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿